忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードローラーだッ!!!
夏向けに楽しい感じのリンレン描いてみたよ!!
サイトのTOP画像にもなってる~~

サイト自体も夏っぽい感じでリニュってみました~~
PR
夏も近いので、水着リンたん描いてみた!
ポイントは…スク水焼け。笑
これが描きたくてビキニにしますた。
ここ数日ずーっとお絵Bで「リンたん水着祭り」をやってたのはこれを描くためだったのだーー。
以前描いた「海辺で敬礼!リンレン」の続きになるのかなっ。
ピアプロには壁紙verを載せてま~~す
http://piapro.jp/a/content/?id=le6mg809xlzsu6wo
週末、絵チャにお邪魔したときに話題になった「お風呂ネタリンレン」
描きました!!んでイキオイあまって4コマ漫画も描いた。
そしてそれだけじゃ飽き足らず1枚絵に仕上げてみました~~。
お風呂セット絵とかは以前お絵Bで描いたのを素材として再利用。
お風呂ネタエロ妄想も大好きだけどホノボノネタも結構好きなアタシだよ~~!!
久々にボカロ以外更新。
大張正己氏のセクシーアニメ、エンジェルブレイドパニッシュ!
カッコイイよ~~!!
背景のバレットは以前描いたのを持ってきた。このバレット描いた時はフォトショで描き始めて半年位、今見るとアラだらけじゃの~~。今もなんだけど!!
ピアプロで「スナック初音」というコラボがあり、顔林さんは小粋なママとして、愉快なマスター&カワイイ店子ちゃん達とスチャラカにてんやわんやに営業をしているのじゃ。
んでまさかのオフィシャルサイト製作。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=basuehatsune39
ホンモノのスナックサイトっぽい作りにしてみた~~
<< 前のページ 次のページ >>
フルみっく伝染歌プレーヤー
ブログ妖精ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]