忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にボカロ以外更新。
大張正己氏のセクシーアニメ、エンジェルブレイドパニッシュ!
カッコイイよ~~!!
背景のバレットは以前描いたのを持ってきた。このバレット描いた時はフォトショで描き始めて半年位、今見るとアラだらけじゃの~~。今もなんだけど!!
PR
e44e7a73.jpg餓狼伝説やゴウカイザーで90年代青春を過ごした皆様にはオナジミの大張正己氏製作のセクシーアニメ「エンジェルブレイド」
その続編の「エンジェルブレイドパニッシュ!」に出てくるエンジェルバレット嬢。

この「エンジェルブレイドパニッシュ!」はずーれーばっかり、出てくる男もオネエだったりGOGO-BOYのような風体だったりで、「一体視聴層はどのあたりなのかしら」と思ってしまう上、オネエのカメラマンがホゲながら掘るシーンなんて前代未聞!

そんな衝撃的な一本です。
エンジェルブレイドが剣(ブレイド)ならエンジェルバレットは弾丸(バレット)なのね。
エンジェルは3人(「三人のエンジェル」というDRAG QUEEN映画もあったわね)だけどバレットが一番描きやすかった!!ゴングロだしね!
ブレイドのヘルメットは難しいお~~。
次元大介、野比のび太、冴羽獠、ゴルゴのガンマンバトルには彼女にも参戦してもらわなきゃね!!
フルみっく伝染歌プレーヤー
ブログ妖精ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]