忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にボカロ以外更新。
ドラえもんズのドラ ザ キッドを旧ル次元に変換してみたよ!!
PR
デットボールP氏の問題作「シュークリームのうた」
単にスーパーでシュークリーム58円だったから!!
喫茶店のシュークリームってフォークで食べるやん。食べにくくない?
まだ箸の方がいける。
これもピアプロのミクイラ用に投稿したもの~~
でもケーキ絵は前々から描きたかった!!
お菓子描くの好き~~。
年がら年中ダイエットしててあまいものあんまり食べないようにしてるからその反動?
でもビールは飲みまくり!!(意味ねー)
ピアプロのミクコスチューム企画に投稿したもの~~
サイバーでピコピコ系なかんじ。
色も何パターンか考えてみた!
なんか格闘ゲームみたいやね。
ピアプロのアンソロ白黒用に描いたもの!落選したけど!!
昔のまんがっぽい絵柄にしてみた!!昭和っぽいかんじ。
まんが、ちゃんと描いてみたい!スクリーントーンとか貼って。
エアマスのアンソロにお呼ばれして2回だけ描いたことある~。
<< 前のページ 次のページ >>
フルみっく伝染歌プレーヤー
ブログ妖精ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]