忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4182c2f7.jpgあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以前、ガーリーのフライヤー用に描いたものを加工。アクリルガッシュで描いて背景だけ加工しますた。

クラブイベント用なので頭がレコードになってるの。
表ページのTOPもそうだけども
「頭がターンテーブルになってるギャル」って好きなんよね。
メカを巧く描けるようになったらもっとイイ感じのターンテーブルギャルが産み出せるようになるんだろうな~~。
なので今年は「メカを巧く描けるようになる」が目標!

これはダウンロードフリーですのでよろしければお持ち帰りくださいませませ☆


今年はちゃんと更新するよ~~!!
PR
フルみっく伝染歌プレーヤー
ブログ妖精ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]